駄文

久々に書こうと思いました。
これを見てる人のために

今日はバイト先の4年生の方が最後の授業だったということで6人で飲みに行きました。

がっつり話したのはこれが初めてだったのですが非常に魅力的な方だった。
顔面的な意味でもあり、内面的な意味でもある。
でも、2ヶ月後に彼女は新潟に行ってしまう。
悲しいなー


運命力が足りない。
もしかしたら手放したのかもしれない。

未来は変えられるというが本当にそうなのか?
成績、就職、、、
努力でなんとでもなることもあるだろうけど、
スポーツ、コミュ力、人間性、、、
才能がモノを言う世界の方が多い気がする。


才能がない奴は生まれた瞬間から負け組
なにかの才能はないのか?
ずっと考えてる
なにもやっても真ん中くらい
それ以上にはなれない
人に自慢できる何かが欲しい
何かで一番になりたい

だれかの一番でありたい

きっと才能なんてどうでもよくなるんだろうな

と思ったテスト週間

ゴミ