2015

twitterfacebooke.t.c.、、、
いろいろなところで2015年を振り返ってる人がうらやましかった。

遅ればせながらやる。
これはオナニー
そもそもこのブログはオナニー
見たくないやつは帰れ


無敵だった受験期
1月
センター前に失恋した。いま思えばそれでよかったのかなと思う。いろいろ一人で悩んで情緒不安定だったけど。ちなみに失恋が勉強に悪影響をきたしたとかそんなバカな話は一切ない。むしろ勉強はめちゃめちゃ捗ってた。勉強時間が多かったわけじゃないけど、自信に満ち溢れてた。受験した国立の性質上センター試験によるプレッシャーとかは一切なく優雅に早慶の対策をしてた。慶應の物理を5年連続満点取ったときは、おれ天才かよって思いました。それくらい自信があった1月

2月
相変わらず自信はあったけど、ちょっと揺らいだ。本格的に東工の過去問をやり始めたら、思ってたより余裕がなかったからちょっと焦った。でも、「まあゆうていけるやろ」って感じ。試験が始まり始めた。東京理科 当然合格。慶應 まあ合格。早稲田 落ちた。ゴミ。ゴミ。ゴミ。英語で集中力切れました。ほぼ勘で書きました。そりゃ落ちるわ。得点開示見たら英語が平均の半分しかなかった。他はまあ頑張った。いよいよ本命。初日、数学英語。数学が死ぬほどできなかった。終わった。そう感じました。2年連続失敗ハハハとか思いました。2日目、物理化学。得意の理科。手ごたえあり。こりゃ両方8割行きましたわ〜とか思ってました。両方7割弱でした。結果、落ちた。別に後悔してません。なぜなら自他共に「東工大落ちるわけない」って言えるほどのレベルまで自分が行ったから。本番で力が出せなきゃ意味がないのかもしれないが、やればできるということがわかってよかった。大体、おれに東工大は向いてない!!そういう運命なんだってなんとなく思いました。東工大生曰く、「金髪でピアスの男」は東工大にはいないらしい笑 で、晴れて慶應に行くことになり無事受験終わり!

3月
受験も終わり、死ぬほど自由に過ごした。下宿を決めたり、友達と遊んだり、ベースを買ったりで充実してた。でも、書くことは言うてこんなもん


闇堕ちした塾生
4月
大学生になった。
まず最初に、僕が思っていた塾生生活とは
・多くの友達に囲まれている
・飲み会、サークル活動が絶えなく忙しい
・恋愛もしよう
・自炊頑張る
て感じ。現実はおいおい書きます。
新歓期。友達作りに失敗した。おそらくおれが悪い。女の子にたくさんラインしました。そしたら男に嫌われました。ついでに女の子にも。詰んだ。お先真っ暗な大学生活スタート。サークルは軽音とスノボサークルに入ろうかなと思ってました。4月中旬スノボの新歓合宿で新潟に行きました。感想:こいつらとは絶対合わない。スノボサークルさようなら。4月下旬軽音の発表会。この日始めて人前で演奏した。足ガクガク。ひどかった。これ以降人前で演奏することに抵抗を感じるようになった。

5月
特になんもない。
ダラダラした生活。生産性のない日々。

6月
思い出せない。

7月
Wii U買った。スプラトゥーンと出会う。
期末テストがあった。必修を落として再履。それでも心が折れなかったのは20歳になったから。しかも!ついにチャンスが到来。宅飲みしたいとかいう貞操観念ガバガバ女と仲良くなった。結果、できませんでした。宅飲みしだけど、、、めんどくさいことになって終わった。

8月
帰省した。何してたかはあんま覚えてない。
高校の頃やましいことをした人が家に泊まりに来ました。特に何もありませんでした。というかなんとなく気まずくて先に寝た。
軽音の合宿に行った。ここでやっとサークルの人と仲が深まったような気がする。でも、気がする程度。

9月
愛知から友達が遊びに来た。最高。
新たなバイト先。最高。
学校スタート。ゴミ。
スプラトゥーン。ゴミ。

10月
相変わらずスプラトゥーンやりまくってます。バイトをしながらスプラトゥーンをやって寝る生活。食生活の乱れ。人間として終わってる。

11月
スプラトゥーンやってます。
物理のテストで絶望を味わう。くそ泣きたかった。
京都大阪行きました。よかったー。ほんとよかった。芸術は素晴らしい。改めて実感した。
庭園と建築物と表現。最高だ。全てが補完しあっている。心を打たれた。

12月
スプラトゥーンに加え、PS4導入。
ゲーム三昧。バイトもしっかり。
ベースを始めて9ヶ月。ライブに出た。いろいろな人にうまい。将来有望。と言われた。何言ってんだお前ら。おれの演奏聴いてうまいとか、、、耳が節穴。もしくは、お世辞の言い過ぎ。改善点を指摘して欲しかった。どうやら自分で高めていくしかないようです。

これが2015年。
希望と期待に満ちあふれていた少年が一転

食生活生活習慣社交性
全てに問題を抱えるゴミと化した。

人生なんてこんなもん。

2016年は恋愛したいね。
好きな人ができるといいな。
以上