格差社会

本日立教大学のミスコンお披露目会にお邪魔させていただきました。

 

そこにはあまりにキラキラした世界がありました。

同じ大学生でもここまで違うのかと目を当てることができませんでした。

 

友人を見に行ったのですが、

 

これおれ来た意味ある?

おれなんかいなくても全然いいやん

なんでおれがこの人と友達になれたんだろ、、、

 

そんな感じでした

 

お披露目会が終わって絶望感に苛まれながら、そく帰路に着きました。

ここ最近での死にたみレベルが最高頂

 

別に見た目の違いとかどうでもいいんす

楽しそうにおしゃべりしながら、誰かの応援をして、手を振ってもらって、、、

周りにいる人みんな楽しそうだった

 

辛い

 

賑やかで華やかな大学生活を送りたいとは思わないけど、たくさんの人と関わりを持ってみたかったなとは思います。

 

やはり限られたコミュニティの中から

あいつらはゴミだ

なんて言ってちゃダメですね

 

むしろゴミなのは私だった