消費者金融

久々の投稿です。

このところなんの変化もない生活をしていたのでネタがありませんでした。

 

タイトルから察することができる通り消費者金融からお金借りました。

ぶっちゃけそんな悪いことしてる感覚ないっす

それがやばい!

きっと

今の所順調に返済してるしなんなら今すぐ全額返済も可能

 

まあ、こんなクソみたいな話はどうでも良いとして、、、

 

ベースの話をしましょう

 

B'zと白蛇のコピーをしました。

音がポンコツでした。

2つのバンドは全然音が違うのでとりあえず中間にするかーって感じの音作りしたら爆死しました。

 

音作りとは奥が深いですね、、、

深淵の闇って感じ

 

僕個人の意見ですが、自分好みの音で演奏するのではなく、原曲に忠実な音作りがしたいです。

High、Mid、Lowのバランスもそうですが、エフェクトにも力を入れていきたいと考えています。

機材云々以前に技術やろ!

という意見がありますが、ぶっちゃけ全く別の話だと思います。

 

最高の演奏をするために技術が必要なのは当然ですが、機材にこだわるというのは全くもって技術の延長線上ではない。

たしかに、技術的な面の方が重要なのはわかります。

だからと言って、音作りだとかエフェクトに力を入れないのは違う。

 

詰まる所何が言いたいかというと、

 

マルチ買うか迷ってます。