約束

仕事はちゃんとやらなきゃ

人に頼まれたことはやらなきゃ

ぼくの場合、自分のことは二の次にしても頼まれたことはしっかりやってる

つもりでした。

サークルの仕事で2つミスを犯した。
しかも、立て続けに。

1つ目は、オリエンライブのリハーサルの日程調整の締め切りを連絡してなかったこと

2つ目は、サークルのライブ録画用のカメラにぼくが注文したマイクロSDが入らなくて危うく録画できなくなるところだったこと


最悪だ。
迷惑かけまくり。
これからは気をつけます。


ついでに、成績発表についても少し

結果的に、必修を3科目落としました。
ゴミです。
さらに、第一志望の学科である情報工学科に進むことができませんでした。

学科わけは自分の将来に関わる大事な分岐点だったと思う。
ここでミスった。
余裕を持って第一志望に行く予定だった。テスト前までは、、、

自分のことを自分でコントロールできない
甘やかしてしまう
もう生まれたときからそうだよ、、、

大学での生活しかり今までの人生は自分のものだからある程度の自由は許されてると思う
でも、親を落胆させてばかり
こんな人生嫌だ!
でも、なかなか変えられない
行き詰っています。

一人暮らしを始めて親の偉大さを本当に感じました。
19年間当たり前だと思っていたことが自分ではできない。
自分の無力さ無気力さを思い知った。
それ以来、親孝行したいと思ってるんだけどな、、、
この間誕生日にコーヒーメーカーを買ってあげた。
でも、違うんだよなーそういうことじゃないんだよ!親の期待に応えたいし、自分の成長、進化を見せてやりたい!
もう、子供じゃねぇんだ!!
ってところを