新歓

疲れました。

以上


という訳にはいかないのでもう少し書きます。

肉体的にも精神的にもかなりすり減った気がします。
看板持ってあてもなくフラフラして、
ビラはもらってもらって貰えないし、
ずっと立ちっぱだし、
休憩したらいけないような気がするし、
全然知らない奴と話さなきゃいけないし、
飯食う時間もないし、、、

気付いたら4日間でたばこ6箱空けてました。
疲れてるのか、たばこの吸い過ぎなのか、お腹空いてるのか、自分の状態が全くわからなかったです。

なによりも辛いのが、
自分が声をかけた人で入ってくれそうな人がいないこと。
うちのサークルに入ってくれそうな人は勝手に来るし、ぱんぴーからしたらなんだこいつらって感じなんでしょうけど

一日中寝ていたいのに大学が始まるからゴミ
バイトもゴミ
タバコもゴミ

とにかくもう新歓なんてやりたくない