新年度

新年度もいよいよ本格的に授業がスタートしましたね
最悪ですね
ゴミ

とりあえず履修申告しました。
前期15コマ
後期16コマ
死にてえ、、、
再履は4コマです。
死にてえ、、、

あと、日記を書き始めました。
最近読んだ啓発本に
「新しい習慣があなたを変える!」
的なことが書いてあったから。
とりあえず、日記と早起き!
がんばろう

最近、無性に彼女が欲しいです。
というか夜中寂しい。キモ
彼女が欲しい。と、寂しい。の区別って以外と曖昧な気がする
恋人に求めることが人によって違う以上、あくまで主観的な話なのだが、、、

ちなむと僕の場合理想は、居心地後良い人と付き合いたいですね。
なんとなく穏やかな気持ちで居られる人がいいななんて
それって結婚相手に求めることなんじゃない?とか思う事もしばしば、、、

恋人いたこととかほとんどないからどういう心持ちで付き合ったらいいのかわかんねぇ
もっとテキトウでいいのか?

ヤリモク?
カワイイから?
オッパイ大きいから?
なんとなくいけそうだったから?

こんなゴミのような理由で付き合うのは良くないと思います先生

ただ、何が正しいとかないよねきっと
ピンときたらその人なんだよきっと


まあ、ぼっちの僕には到底関係のない話